愛媛・松山の街ネタ発掘!

タウン情報まつやま.com

ツイッター フェイスブック インスタグラム ライン ユーチューブ
美食倶楽部

SPECIAL

買って、食べて、使って! 「応援消費」で愛媛を盛り上げよう

買って、食べて、使って

「応援消費」で愛媛を盛り上げよう!

みなさん、最近よく耳にする「応援消費」という言葉、ご存じですか? ヒトや企業、地域などを応援するためにお金を使うことを意味し、「ふるさと納税」や「クラウドファンディング」なども、この「応援消費」の一環と言われています。今なお続く新型コロナウイルスで大きな影響を受けた県内の企業や飲食店、生産者の方々…。愛媛の“いいもの”は、愛媛県民が守らなくては!ということで今回は、「応援消費」で守りたい、残したい、愛媛の逸品・名品・特産品の数々をご紹介します。この特集を読んで、一つでも何か買ってみたいと思ってもらえると嬉しいです。

愛媛のいいものを厳選!100セット限定発売!
「編集部Specialボックス」できました!

日々、県内各地を取材して回り、愛媛のいいものを知り尽くしたタウン情報まつやま編集部が、「ぜひ食べてほしい!」と思う逸品を集めました。この機会に愛媛の美味を味わい尽くしてください!

5,400円(送料無料)
内容量/生母恵夢(3個入り1箱)、鬼から味噌1瓶、ご当地オリジナルドレッシング1本、風の子しいたけパウダー1瓶、炊き込みしょうゆ飯の素1袋、自家製コンフィチュール1瓶、加賀棒茶ゼリー2個、まるとっと2枚、7月31日発売の別冊「使えるカフェ&スイーツ本」
販売期間/7月31日(金)まで
発送/8月8日(土)以降順次
※写真に使われているカゴはお届けする商品に含まれません。

「美味しい食卓から、明日をもっと愛媛暮らし」

話題のスイーツから毎日使える調味料まで

タウン情報まつやまを毎月読んでくださっている皆さんに、日ごろのご愛顧に感謝の気持ちを込めて、タウン情報まつやま編集部がセレクトした、「愛媛暮らしボックス」をご用意しました!今回は、南予の道の駅で人気のドレッシングや味噌などの調味料から、夕食の一品に加えることができるおかずやご飯、話題のスイーツまで“食”に関する商品を集めました。さらにさらに、7月31日(金)に発売される別冊「使えるカフェ&スイーツ本」も入れちゃいます! カフェ本を読みながら、愛媛の美味しいものを味わう癒やしの時間を過ごしてください。購入はタウン情報まつやまのECサイト「新鮮産直 愛媛のうた」から。7月31日(金)までの期間限定販売となりますので、少しでも気になった方はぜひ、ゲットしてくださいね! もちろん、県外の方への贈り物としてもぴったりです。この機会をお見逃しなく!

【注意】道の駅みまの「オリジナルドレッシング」、ラヴィシュクレの「自家製コンフィチュール」、山のふもとの干物屋さんの「まるとっと」など、各商品のフレーバーはお選びいただけません。種類はランダムで 梱包されますので、あらかじめご了承ください。

※100セット限定の販売となります。7月31日(金)までにご注文いただいた商品は8月8日(土)以降、順次発送予定です。要冷蔵の商品は含みませんので、常温便での発送となります。

購入はこちら