愛媛・松山の街ネタ発掘!

タウン情報まつやま.com

ツイッター フェイスブック インスタグラム ライン ユーチューブ
美食倶楽部

ランチパスポート

2021.4.12
Mon

移転オープンしたお気に入りのお店へ♡

ランパス

満開の桜も葉桜になってきた今日この頃、

春の陽気に誘われてランチに出かけてきました!

もちろん感染症対策はバッチリしております。

今日紹介するお店は、松山市駅のすぐそばから移転した

「TRE PIUME」 ランパスVol.33  13ページ掲載

こちらはホテルの中にありますので、なかなか見つけにくいと思いますが、

ランチの看板が出ていますのでそこから入って下さいね。

通りから見たらイタリアの国旗を目印にしてもらったらいいかと思います。

ホテルの玄関を入ると・・・

なんと素敵でスタイリッシュな店内なんでしょう!

お洒落で大人なイメージを漂わせております。

もちろん感染症対策も万全です。

こちらの落ち着いた空間で頂けるランチは

「パスタランチ+デザート」1375円⇒1000円

パスタ(日替わり2種からチョイス)・サラダ・フォカッチャ・デザート

まず前菜のサラダをいただきます。

サラダには鶏肉がゴロゴロ入っていて、彩りもさることながら

ボリュームも満点☆彡ドレッシングも美味しいです。

「魚介のトマト煮込みソーススパゲティ」

「サルシッチャとホウレン草パダーノチーズスパゲティ」

日替わり2種からチョイスできますが

どちらのパスタもこだわりの一品といった感じの手の込んだお味でした。

自家製フォカッチャもついてます。

そしてなんとデザートまでついてきます。

今日のデザートはティラミスorチョコとナッツのタルトorパンナコッタでした。

チョコとナッツのタルト

+200円で食後のドリンクもつけることができます。

ここのティラミスはとーっても美味しいです。

とにかく食べてみてください。

ただ、デザートもその日によって変わりますので、

ティラミスに出会えるかどうかは、行ってみてからのお楽しみです。

とにかくサラダもパスタもティラミスも、移転前から大好きでした。

移転してもその味は全く変わっていませんでした。

こんなご時世ですのでテイクアウトメニューも充実しております。

お店の味をご家庭でも味わえるなんて、なんと素敵なことでしょう♪

今回のプレミアムランチ特集は一押しのお店ばかり。

中でもこのお店は私にとっての一番のお気に入りです。

手の込んだ満足のいくランチを食べたくなったら、迷うことなく

ここへ足を運んでみて下さい♡

 

 

『TRE PIUME』

住所/愛媛県松山市勝山町1-16-5 HOTEL DOCCHI F

電話/089-934-6006

営業/11:30~O.S 13:30、17:30~22:30

休/月曜

P/5台(ランチのみ利用可能) 席/23席 喫煙/不可

ランチパスポート利用可能時間

11:30~14:00

※O.S 13:30

※他サービスとの併用不可

※売切になる場合有