愛媛・松山の街ネタ発掘!

タウン情報まつやま.com

ツイッター フェイスブック インスタグラム ライン ユーチューブ
美食倶楽部

えぷりノート

2020.11.19
Thu

今月の注目アーティスト~たけやま3.5~

えぷりノートエンタメ&おもしろ

今月のPICK UP ARTISTは、“脅威の顔面偏差値”として知られる、愛媛出身の4人組ガールズバンド「たけやま3.5」のみなさんをご紹介します。

12月12日に約1年ぶりに有観客で行われるライブ、「TAKEYAMA大聖誕祭EXTRA」の見どころや、結成から3年が経ち、これまでの思い出やこれからの目標など、たっぷりと語っていただきました!

たくさんの人を虜にする、彼女たちの魅力に迫ります!

PROFILE

愛媛出身の4人組ガールズバンド。メンバー全員が現役モデルとして活躍し、その圧倒的なビジュアルから“驚異の顔面偏差値”と言われている。各種メディアやCM出演などメンバー全員が全国区で活躍中!

===========

上の写真左から

星川遥香(Ba.)

生年月日/2002年8月21日

武田雛歩(Vo.)

生年月日/1999年3月3日

脇田穂乃香(Dr.)

生年月日/2001年11月14日

濵邊咲良(Gt.)※現在活動休止中

生年月日/2001年6月14日

INTERVIEW

―2017年に結成されてから3年が経ちましたが、これまでの活動の中で、特に思い出に残っている出来事はありますか?



【武田(以降T)】そうですね、たくさんの思い出がありますが、私は東京の「Zepp DiverCity」でライブをしたことが一番思い出に残っています。


―今の「たけやま3.5」を漢字一文字で表してください。また、その理由も教えてください。



【T】「燃」です。今はみなさんの前でライブやイベントができていませんが、その分たくさん練習や準備をする期間だと思って燃えています!

【脇田(以降W)】私は「挑」です。新型コロナウイルスのせいでできないことが増えたけど、色々なことに挑戦することができました。これからどんな壁が立ちはだかっても、立ち向かってどんどん挑戦していきたいです!

【星川(以降H)】「進」です! どんどん進んでいっているのを実感しています!



―活動をしている中で、どのような時にやりがいを感じますか?



【T】ライブ中です。特に大きな会場でライブをしているときです。

【W】ライブでお客さんの歓声を聴けたときです。

【H】お客さんの笑顔を見れたときです。



―はじめて「たけやま3.5」の楽曲を聴くという人に、まず聴いてほしい楽曲を教えてください。



【T】「あの夏を越えて」

【W】「排他的感情論」

【H】「Dreamer」



―愛媛県内での活躍はもちろんですが、全国的にも活動の幅をどんどん広げられていますね。今後どのようなことにチャレンジをしたいですか?



【T】日本中の行ったことのないところでライブをしてみたいです!

【W】47都道府県ツアーにチャレンジしたいです!

【H】もっといろんな音楽を演奏してみたいです!



―12月12日に約1年ぶりに有観客で行われる「TAKEYAMA大聖誕祭EXTRA」ですが、見どころと意気込みを教えてください。



【W】配信ライブではすでに新曲を披露したのですが、生では初披露となるのでぜひ聴いてほしいと思っています! みなさんと一緒に楽しめる最高のライブにしますので、ぜひ会場にお越しください!



―愛媛県出身のみなさんから見た、愛媛の好きなところを教えてください。



【T】人が優しいところ。あと、温泉がたくさんあるところです。

【W】本当に海が綺麗! あと、ご飯がおいしいです。

【H】いい湯がたくさんあります♪



―最後に、読者のみなさんへメッセージをお願いします。



【全員】「タウン情報まつやま」の読者のみなさん! この記事を読んで、少しでも私たちのことが気になってくださった方は、ぜひ12月12日のライブに会いに来てくれたら嬉しいです。愛媛を盛り上げられるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします!

ズバリ教えて!一問一答

【Q1】自分を動物に例えると?

武田/猫

脇田/たぬき

星川/うさぎ



【Q2】“地球最後の日”に何食べる?

武田/鍋

脇田/きゅうりの酢の物

星川/肉



【Q3】今年の冬にしたいことは?

武田/温泉巡り

脇田/スキーにいきたい!

星川/雪合戦



12月12日(土)「TAKEYAMA大聖誕祭EXTRA」開催!

新型コロナウイルスのガイドラインに沿って約1年ぶりの有観客ライブを開催!

【チケット】クラウドファンディングのリターン(11月25日23:59まで受付)

【会場】松山市総合コミュニティセンター キャメリアホール

【時間】開場17:00/開演18:00

▼クラウドファンディング支援はコチラから(11月25日23:59まで受付)

https://camp-fire.jp/projects/view/335755

いかがでしたか?
可愛さと実力を兼ね備えた、彼女たちのこれからの活躍から目が離せません!
みんなで応援しましょう~!