愛媛・松山の街ネタ発掘!

タウン情報まつやま.com

ツイッター フェイスブック インスタグラム ライン ユーチューブ
美食倶楽部

倒れるときは前のめり!!

2020.6.9
Tue

「さきめし」でチケットを購入し、飲食店を応援しよう!

編集部ブログ

福岡市に本社を構える「Gigi 株式会社」では、昨今のコロナウイルスにより休業・営業⾃粛に直面している飲⾷店への⽀援として、将来の飲⾷代を先払いする「さきめし」プロジェクトを3⽉9⽇よりスタート!

――――――――――――――――――

■「さきめし」とは?

――――――――――――――――――

お気に入りのお店に、⾃分あてに⾷事代を先払いしておき、落ち着いた後に⾷べに⾏こうという活動です。

愛媛県内では「串カツ田中」や「お好み鉄板すみれ」グループ「炭火焼鳥とりっこ」グループなど東中南予、50店舗の飲食店でチケットを購入することができます。

さらに「サントリーホールディングス株式会社」からの支援により、今なら期間限定で10%の手数料も無料!

 

詳細は下記「さきめし」HPをチェック!

https://www.sakimeshi.com/

 

――――――――――――――――――

■お問い合わせ

――――――――――――――――――

Eメール:info@sakimeshi.com

※5/25から期間限定で決済手数料をサントリーが負担します。

応援いただいた全額が飲食店に届きます。

 

※さきめしは、Gigi社のアプリ「ごちめし」の機能を活用した飲食店応援プロジェクトです。※さきめしチケットをご購入後にお店が閉店した場合、チケットが使用できなくなります。詳しくはHPのFAQをご覧ください。※お店が休業中の場合もありますのでご来店前の際は事前に店舗までお問い合わせください。※サントリーは、お店が閉店した場合を含め、さきめしに関するトラブルや損失、損害につき一切責任を負うものではありません。