愛媛・松山の街ネタ発掘!

タウン情報まつやま.com

ツイッター フェイスブック インスタグラム ライン ユーチューブ
美食倶楽部

えぷりノート

2018.8.9
Thu

【潜入レポート】この夏魅せるカラダになりたい人必見! EMSならまだ間に合う!

えぷりノート

運動不足が気になる人におすすめのストレッチ専門店「P・SPOストレッチ」。インナーマッスルに働きかけるボディメンテナンスができるそう。

夏までに魅せるカラダになれるメニューもあるとのことで潜入取材をしてきました!

①まずはカウンセリング&着替え

まずはカウンセリング。海で思いっきり遊べるスリムな体に憧れる! デスクワークで肩こりが気になる…などの相談と一緒にコリや歪みなどの検査も行います。

着替えを無料で貸し出ししてくれるので、仕事帰りでもふらっと立ち寄ってOK。今回もお借りしました!

②くびれゲットも夢じゃない!?「EMS」で筋トレ!

付けるだけでカンタン。普段使っていない筋肉の深部に働きかけ、インナーマッスルを鍛えることができる「EMS」。筋トレによって代謝が上がり脂肪を燃焼しやすくなるのだとか!

また筋力アップにより姿勢を正しく保つことができるので慢性的な腰痛なども軽減できるそうです。もちろんウエスト引き締め効果も期待できます!

③運動不足、コリの解消にストレッチ!

運動不足の解消にストレッチが効果的って知っていましたか?

ホームケアもできるように一人ひとりの悩みに合わせて専門スタッフさんがオリジナルメニューを組んでくれます。

首から肩にかけてコリが気になっていたので上半身を重点的に◎。運動が苦手でも、自宅でも手軽に続けられるストレッチ! 毎日のリフレッシュにおすすめです。

P・SPOストレッチ 松山大街道店
[住所]松山市二番町3-8-21 久保豊ビル2F [Google Mapで開く
[TEL]0800-170-7707
[営業時間]9:00~23:00(受付時間9:00~22:00)
[休]
[URL]http://pspo-stretch.jp/
普段伸ばせないところもほぐれて全身の疲れがスッキリしました! 着替えを含めても1時間程度なので仕事帰りにも行きやすいと思います。初めて挑戦したEMSもスタッフさんが優しく教えてくれるので安心して受けられました。



今なら8月末まで限定の特別キャンペーン実施中!

・「20分ストレッチ」・・・ワンコイン

・「20分EMS」・・・1,080円

など興味のある人は気軽に電話で問い合わせてみてください◎