愛媛・松山の街ネタ発掘!

タウン情報まつやま.com

ツイッター フェイスブック インスタグラム ライン ユーチューブ
美食倶楽部

住まい、ボンバ家!

2018.3.16
Fri

面白い家づくりとは…?

ボンバ家

 
おはようございます!

最近謎に喉が痛くて、困っているアラーキーです。

うがいしてみるものの、そういう問題じゃないような…。

風邪が近づいている気がしてびくびくしております。

 
さて、昨日は山蔭建設さんのお客様のお家におじゃましてきました^^



じゃん!

「和」な感じのお家!

玄関の扉に使われている木はオブジェや一枚ものを組み合わせて作っているもの!!

 
山蔭建設さんの工夫が光っていますね~~

 
 


 
海が間近!昨日は風が少し強かったものの快晴!

 
すごく気持ちよかったです^^

 
ちなみに右側に映っているのはヒノキのお風呂。

お風呂の中も三面が窓になっており、お風呂につかりながら、海が見える造りとなっています。まさに「海の見える家」!

 


先ほどの左下にちょこっと映っていたのは、こちらもお風呂!?

まさかのお風呂2台目です(笑)

 
本来のお風呂に使用している檜で作った可愛らしいお風呂。

きちんとお湯も出ます^^

こういったところに山蔭建設さんの面白い家づくりが詰まっていますね~

 


 
私のお気に入りは玄関直ぐの階段!!

この重厚感、足で触った足触りがたまりません・・・!

 
てすりに使用しているのは本当の木の枝というところもクスッと笑ってしまいますね。

 
こだわりが沢山詰まった、山蔭建設さんのお家。

今月末発売予定の「リフォームえひめ2019」にはこちらのお家の、こだわりのキッチンが掲載される予定!

 
こちらもびっくりする工夫が詰まっておりますよ~^^

 
ぜひチェックしてみてくださいね!

家づくりを考えている方、ちょっと人と違う家づくりをしたい方は、ぜひ山蔭建設さんにお電話ください!

「住まい情報のブログを見た」とお伝えいただけるとスムーズですよ。

 
お電話はこちら!

089‐971-2555(担当:山蔭(やまかげ))

 
介護リフォームも得意なため、気になる方はお電話してみてはいかがでしょう!

ざっくばらんに色んなお話をしてくださるため、勉強になる事間違いなしです^^