倒れる時は前のめり!~TJまつやま編集部のくだらない日常~

常に前向きで、転んでもただでは起きない我がタウン情報まつやま編集部員。そんな部員が日々の取材で拾ってきた小ネタ、大家族のような編集部での なんでもないやりとりをチョコっと公開。

« 飛び出しまくりです | メイン | 皆さんの夢はなんですか? »

マッサージ

2007年02月06日

こんばんわー。あっぺんです。
今日は非常に暖かかったので、休日なら外でボケーっとしていたかった今日この頃です。
今年に入って何かと体調を崩しまくっているので、健康になれる食べものとかグッズに頼りたいなー。と考えているのですが何かいい物ないでしょうか?ちなみに今欲しいのは足のつぼを刺激する1,000円くらいで、どこの雑貨屋でも置いてありそうな機械です(正式名所は分かりません。ゴメンナサイ)。今足つぼマッサージという作業に関心があって、テレビとかの罰ゲームでおもいっきり押されて痛がっている姿をよく見るんですけど、本当に痛いのかな?という疑問が少々。。だったら試してみたらいいじゃん!!ということで今週末に行ってみることにします。正直かなり不健康には自信があるので、足の裏を触られただけでもこの世の物とは思えない激痛があることを期待しています。感想は次回のブログで!乞うご期待!!

投稿者 タウンスタッフ : 2007年02月06日 20:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tj-matsuyama.com/bin/mt-tb.cgi/324

コメント

コメントしてください





保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)