倒れる時は前のめり!~TJまつやま編集部のくだらない日常~

常に前向きで、転んでもただでは起きない我がタウン情報まつやま編集部員。そんな部員が日々の取材で拾ってきた小ネタ、大家族のような編集部での なんでもないやりとりをチョコっと公開。

« サラリーマンにおすすめ | メイン | サタディ☆ランチ »

チャットモンチーライブ

2009年09月24日


こんばんは〜、あやめです。


シルバーウィークは
みなさんどのように過ごされましたか??
「今日からまた仕事・・・」と憂鬱だった人も多いのでは?!

さて、ワタシは昨日高松に行ってきました。
そのワケは、
「チャットモンチー」のライブ♪
仕事です、仕事。


というのも、
「コカ・コーラ ハッピーミュージックキャンペーン」として
全国9都市9会場で各地元出身アーティストのライブが行われているんですが
その四国会場のアーティストが「チャットモンチー」だったんです。


四国会場には
850組1,700名が招待されていて、
中にはコーラを200本飲んだという人も・・・


ライブレポーターとして当選した高松の兄弟くんたちと一緒に
ライブの様子を取材・撮影してきました。
090923_15431.jpg


090923_17014.jpg
各地で総計9,000組、18,000人がライブに招待されるんです。
コカ・コーラさん、太っ腹☆

090923_17030.jpg
せっかくなので、3人で記念撮影を。

カメラマンは、最近どんどん腕に磨きがかかっている”いたう”
取材は、タウンのチリチリ音楽担当”あさぴぃ”
が担当ということで、
営業窓口のワタシはライブを満喫させていただきました。

生で聴くのは初めてだったのですが
ボーカルのえっちゃんの声に圧倒されました!


ライブの帰りには、骨付鳥で有名な「一鶴」に。
090923_21314.jpg
3人ともすごい勢いでかぶりつきました!


家に帰ったのは夜中の12時前でしたが
妹に「どうやった?」と聞かれ
真似して歌ってあげたところ、
「なにそれ?!」と冷めた目で見られました・・・
ワタシのダミ声では、感動が伝わらなかったようで(泣)


今回のライブレポートに関しては
12月号(11/20発売)でお届けしますのでお楽しみに☆

投稿者 タウン情報まつやま : 2009年09月24日 18:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tj-matsuyama.com/bin/mt-tb.cgi/3082

コメント

いっかくで、とりめし食べとる!!!
ださ〜
ツウは「むすび」にするんよ。
あの油をつけながらかじる「むすび」大好き。

じゃね!

投稿者 あんちゃん : 2009年09月25日 21:31

さすが、あんちゃん!
「むすび」はまったく眼中になく・・・(泣)
次回行った際は、迷わずオーダーします☆

投稿者 あやめ : 2009年09月26日 19:26

コメントしてください





保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)