倒れる時は前のめり!~TJまつやま編集部のくだらない日常~

常に前向きで、転んでもただでは起きない我がタウン情報まつやま編集部員。そんな部員が日々の取材で拾ってきた小ネタ、大家族のような編集部での なんでもないやりとりをチョコっと公開。

« ★待ってましたの「3月号間違え探し」正解発表★ | メイン | 幼き日のおもひで »

特等席

2008年02月06日

パトラッシュ・・・僕眠たいんだ・・・。(´◇`)ハッ!!

おはようございます。

進行が一段落して、睡魔がどっと押し寄せて来ているいたうです。

毎月同じ台詞を吐いている気がします。。。

成長せな自分。

明日は今日よりも頑張ろうと思います(`∀´)


今日は取材後記を・・・

今回の取材でいたうお気に入りの「特等席」がある「もにこど2」さんを訪れました。

伊予市の小高い山の上にある隠れ家風のカフェ。

とっても落ち着くお店です。

いたうの特等席はここ。


itau080206.jpg


いつも時間を忘れてぼ〜っとしちゃいます。

このお店のランチがまた美味しいんですよ♪(取材したので詳しくはタウン情報まつやま3月号を買ってみてね☆)

体に優しい食材を使っているから、体が喜んでいるのが分かります。

皆さんもぜひぜひ行ってみてくださいね♪

もにこど2
住/伊予市上三谷2209-13
☎089-982-7640

投稿者 タウン情報まつやま : 2008年02月06日 18:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tj-matsuyama.com/bin/mt-tb.cgi/1706

コメント

コメントしてください





保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)