倒れる時は前のめり!~TJまつやま編集部のくだらない日常~

常に前向きで、転んでもただでは起きない我がタウン情報まつやま編集部員。そんな部員が日々の取材で拾ってきた小ネタ、大家族のような編集部での なんでもないやりとりをチョコっと公開。

« ガツンと行きたいときはコレ!! | メイン | もう夏ですよ! »

編集部の眠り姫

2007年07月03日

こんにちは、あさぴぃです。
ブートキャンプを始めて以来、もともとの汗っかきがさらにすごくなりました。
新陳代謝がよくなったことだと、信じております。

今更ですが、今日は編集部のアイドルを紹介します。
編集部にはいろんな人がいます。

茎わかめばっかり食べている人。
ヴォルヴィックの1.5Lペットボトルをそのまま飲む人。
さかなクンにそっくりの人。
歩いてると「オラウータン」と呼ばれる人(これ私)。

そんなキャラの濃いメンバーの中でもダントツで、「眠り姫」の称号を手にしているのがぼっちゃんです。

asapi070703.jpg

会社の飲み会などでは必ず二次会から熟睡。
どんなに周りがドンチャン騒いでいても、おかまいなしなんです。

そして会社でもちょっと残業が続いて来ると、いつの間にか机でスヤスヤ。
そんな彼の起きた瞬間の口癖は、

「寝てないですよ」

投稿者 タウン情報まつやま : 2007年07月03日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tj-matsuyama.com/bin/mt-tb.cgi/661

コメント

コメントしてください





保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)