倒れる時は前のめり!~TJまつやま編集部のくだらない日常~

常に前向きで、転んでもただでは起きない我がタウン情報まつやま編集部員。そんな部員が日々の取材で拾ってきた小ネタ、大家族のような編集部での なんでもないやりとりをチョコっと公開。

« 涼しい便りが届きました♪ | メイン | アイスLOVE♡♥♡♥ »

チキチキ!若いって素晴らしい!

2010年07月28日

こんにちは、あさぴぃです。
アフロの後ろをガッツリと刈りあげてもらったので、
体感温度が2度くらいは下がった気がします。
あ、でも前からは見えませんよ(笑)


さて、先日の土曜日にビーチスナップに行ってきました!
第1弾チームは、ぐっさん、やっすん、はっしー、タピ岡、そして私の5人。
早朝から五色浜から北条の風和里まで移動しながらの取材で、
汗だく。
「もう海に飛び込みたい!」を全員何度連呼したことか…
(メインなのに写真撮り忘れた・・・)


そして取材を終え、帰りにはっしーの「寿司が食べたい」の一言で、

チキチキ寿司対決!

を実施することになったのです。
チームは、ぐっさん&やっすん、タピ岡&あさぴぃ、そしてはっしー(ハンデ7皿つき)。
どのチームが一番多くのお皿を積み上げられるかを競うものです。
おじゃましたのは、松山市中央にある「活鮮寿司」さん。
(今月のタウン情報まつやまクーポンTOKKEN!にもドリンクバーが無料になるクーポンありますよ♪)

朝から水分しか補給していない5人は座るなりすんごい勢いで平らげていきます。
始まってものの数分で思い出したように写真を撮ったのですが、
すでにこの状態(笑)
IMG_218.jpg


最終的には・・・・



じゃじゃーーん。

IMG_642.jpg


なんと、合計110皿。

はっしーは一人で33皿も!(ハンデ加えず)
優勝したのは、ぐっさん&やっすんチームでした。

でも一番貢献してなかったのは、一番若いタピ岡くんです。。。
店員さんに「実は日本人なんです」と申告し大笑いは取ったものの、
とにかくシーチキン、納豆、たまごを繰り返し食べてました(笑)。
私のほうが食べましたから・・・・


そんなこんなで、今週末の土曜日もビーチでスナップやってます!
ぜひお友達を誘って海水浴に来てくださーーい!

投稿者 タウン情報まつやま : 2010年07月28日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tj-matsuyama.com/bin/mt-tb.cgi/3330

コメント

コメントしてください





保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)