倒れる時は前のめり!~TJまつやま編集部のくだらない日常~

常に前向きで、転んでもただでは起きない我がタウン情報まつやま編集部員。そんな部員が日々の取材で拾ってきた小ネタ、大家族のような編集部での なんでもないやりとりをチョコっと公開。

« ちっちゃな頃からスーパースター☆ | メイン | 編集長とデート »

オシャレドリンク☆

2008年04月24日

こんにちは☆

個々最近気温の変化が激しいので
毎日着るものに迷ってしまうふっです。

先日取材に行ったインテリアショップ「4.saison」(フォーセゾン)さん。
カフェを併設したかわいらしいお店なんですが、
その中でこんなオシャレなジュースをごちそうになりました☆

fu080424.jpg

鮮やかな赤はなんと「ざくろ」の色!
珍しいー!
お味はというと、さっぱりとしてとってもフルーティでした。

瓶もとってもオシャレでしょー♪
飲みきって空き瓶を部屋のインテリアにする人が多いんだとか。
一輪挿しとして使ってもかわいらしいですよね!

カフェで400円で提供しているんですが、
瓶を持ち帰ると50円引きになるそう。
オシャレでお得にエコ☆いいですね♪

4.saison(フォーセゾン) 089-924-4404

投稿者 タウン情報まつやま : 2008年04月24日 09:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tj-matsuyama.com/bin/mt-tb.cgi/2071

コメント

コメントしてください





保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)