常に前向きで、転んでもただでは起きない我がタウン情報まつやま編集部員。そんな部員が日々の取材で拾ってきた小ネタ、大家族のような編集部での なんでもないやりとりをチョコっと公開。
もうすぐ来る!!
2008年01月28日
もうすぐ私を毎年困らせるあいつがやってくるので近頃気が重いたま子です。
そう、花☆粉☆症!
重症の私は毎年レーザー治療(鼻詰まりを防ぐため)をやっています。
鼻の粘膜を焼くなんて「痛いの?」とよく聞かれますが、痛みはあまりありません^^
ただ、麻酔を浸した脱脂綿を両鼻に詰めて、
20分ほど待合室で放置されるのが年頃の私にとってイタイですが・・・。
そんなこんなで新治療法を模索しているなか、心を動かされたのがコレ!!(※下記)

スギ花粉飴。
敵を体内に入れて免疫を作って症状を和らげるというお助けフードです。
早速通販で三袋(3ヶ月分)を購入。
効果のほどは随時ブログで報告しまーす。
皆さんのオススメの治療法があれば教えて下さい。
投稿者 タウン情報まつやま : 2008年01月28日 21:37
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tj-matsuyama.com/bin/mt-tb.cgi/1699
