倒れる時は前のめり!~TJまつやま編集部のくだらない日常~

常に前向きで、転んでもただでは起きない我がタウン情報まつやま編集部員。そんな部員が日々の取材で拾ってきた小ネタ、大家族のような編集部での なんでもないやりとりをチョコっと公開。

« 遂に20代最後の1年に突入しました! | メイン | 思い出の地☆ »

お鍋

2008年01月24日

今日はマジで寒い! 温暖化と言いつつもやっぱり冬は冬。
そういえば、松山の人なら誰もが「椿まつりの頃が一番寒くなる」と言いますが、今年が2月13.14.15日だから、あと20日近くもあるじゃん!! 
てっことは、みなさん大変です!このままいくと椿まつりの頃はマイナスになっているかもしれません!!
遅くなりました、お調子者のカッシーです。

こんな寒い日は「お鍋」をしようと思い本を読んでます。
%E9%8D%8B.JPG
定番の寄せ鍋・石狩鍋・豆乳鍋からちょっと変わった塩ラーメン鍋やサバ缶鍋・たこ焼き鍋など、色々なメニューを見ているうちに僕の料理魂に火がつきました。
よーし、今週末はアツアツのお鍋とキンキンに冷えたビールで鍋パーティをするゾー。

まっ、ひとり鍋でもパーティって言っちゃいますが、なにか。
次回は作ったお鍋を報告しまーす。

投稿者 タウンスタッフ : 2008年01月24日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tj-matsuyama.com/bin/mt-tb.cgi/1697

コメント

コメントしてください





保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)