倒れる時は前のめり!~TJまつやま編集部のくだらない日常~

常に前向きで、転んでもただでは起きない我がタウン情報まつやま編集部員。そんな部員が日々の取材で拾ってきた小ネタ、大家族のような編集部での なんでもないやりとりをチョコっと公開。

« スイーツ男子② | メイン | 12月号♡ケーキもディナーも当たります♡ »

休日は「湯ったり」してます

2011年11月24日

ども! 「しまるん」デス!!
急に寒くなりましたね><。風邪などひいてませんか?

さてさて、しまるんは、最近休みの日には頻繁にスパに行って体を癒してます。
昨日の祝日も、「媛彦温泉」さんに行ってきました!
普段は大浴場が基本ですが、今回は「家族風呂」をチョイスしてみました。

これがお部屋の様子。

shimarun111124_1.jpg

そしてナント露天風呂まで。

shimarun111124_2.jpg

露天風呂は屋根が付いているので、天気が悪くても大丈夫!!
やっぱり日本人はお風呂ですよね〜。愛媛県は温泉が多いのも特徴ですよね。
そこで、今絶賛発売中の『タウン情報まつやま12月号』は、「ゆるり、極上温泉」をテーマに秘湯・名湯をご紹介しております!! もちろん、しまるんが昨日行ってきた「媛彦温泉」さんの情報も載ってます! 他にもクリスマスケーキ&ディナー情報や、街中の情報がギュッと詰まった特別付録『エル』まで、12月号も「遊びと楽しみ」の要素満載です♪ まだチェックしてない方は、ぜひ書店・コンビニに急いで下さい><;

投稿者 タウン情報まつやま : 2011年11月24日 16:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tj-matsuyama.com/bin/mt-tb.cgi/3455

コメント

コメントしてください





保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)