倒れる時は前のめり!~TJまつやま編集部のくだらない日常~

常に前向きで、転んでもただでは起きない我がタウン情報まつやま編集部員。そんな部員が日々の取材で拾ってきた小ネタ、大家族のような編集部での なんでもないやりとりをチョコっと公開。

« ★お待たせしましたの「7月号間違え探し」正解発表★ | メイン | 同中だったっ! »

疲れている人、コレ飲んでみて!!

2007年07月09日

しまるんです。すんごいメニュー見つけました! 二番町にある沖縄家庭料理 泡盛専門店の「十五夜」さんに取材に行ったとき、「イラブーシンジ」なるメニューに出会いました。これは、ウミヘビを材料にしてできているスープなのです。
shimarun070709.jpg

実際に飲ませて頂いたのですが、味は全然抵抗感がなく飲めるテイストです。むしろ、「ホッ」とする感もあります。この「イラブーシンジ」は、とにかく疲労回復・精力増強の効き目がスゴイんです。その日、しまるんは夜になっても朝みたいに元気で、少ししか眠れない程ピンピンしてました。「次の日しんどいかも…」と横になりながら思っていたのですが、なんのその。次の日も極めて元気に一日を過ごせたのです。
これ、疲れている人や次の日が勝負という人にぜひオススメしたい一品です。
※要予約 住/松山市二番町2-5-8 問/089-934-5878 

投稿者 タウンスタッフ : 2007年07月09日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tj-matsuyama.com/bin/mt-tb.cgi/716

コメント

コメントしてください





保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)