倒れる時は前のめり!~TJまつやま編集部のくだらない日常~

常に前向きで、転んでもただでは起きない我がタウン情報まつやま編集部員。そんな部員が日々の取材で拾ってきた小ネタ、大家族のような編集部での なんでもないやりとりをチョコっと公開。

« カレーが食べたい! | メイン | 最近の… »

健康オタク!?

2007年04月16日

禁煙を決意するも、なかなか実行できないマルガリーマンです。
お久しぶりです。詳細は、もうしばらく待ってもらうとして、最近やたらと健康オタクと化しています。
カロリー計算から毎日の体脂肪、通販の健康食品などなど。
知識はどんどん増えていくんですけどねぇ。
ってことで、メタボ予備軍のマルガリーマンこと末さんが何故に健康オタクなのかは
20日発売のタウン情報まつやま5月号を見てくださいませ。

乞うご期待!

投稿者 タウンスタッフ : 2007年04月16日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tj-matsuyama.com/bin/mt-tb.cgi/447

コメント

コメントしてください





保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)